Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

CM

TSUBAKIに入りたい

WELCOME よ・う・こ・そ 日本へ〜」で、お馴染みの資生堂TSUBAKIのCM。

今度のも、すんごいゴージャス!

あんだけキレイどころを揃えて、一体いくら広告費かけてんのよ!と思いつつ、思わず見とれるみなさんの美しさ。

赤組と白組、どっちも甲乙つけがたい。

で、見るたび思うんだけど。。。。

仲間にいれてくれ〜!

どうやったら、仲間に入れるの???

って叫びたくなりません??

TSUBAKI使ったからって、ぜってぇあーはならない!!!と分かっていても、もしかして補欠でTSUBAKI組の仲間にしてくれるかも?って勘違いしそうになりません??

あたしだけ〜?

最近気になるCMの一つです。
  • 2008.04.09 Wednesday
  • 23:00

CM

GATSBYのダンサー

拓ちゃんと一緒にGATSBYのコマーシャルで踊ってる女の子たち、見〜つけた!

ワッツで言ってたレゲエダンサーさん。

奈良県出身の女性二人組HOTTIE CAT のmeguさん chieさんでした。

かなりのかわい子ちゃんハート
拓ちゃん、さぞやうれしかっただろうな。

詳しくはコチラ

かなり有名な人みたいですね。

しかし見るたび思うけど、レゲエダンスする人の身体能力ってすごい汗
エロさに驚くと同時に、筋力のすごさに脱帽です。
腹筋やら背筋やら鍛えまくっているだろうに、どうしてあまりマッチョに割れてたりしないのかなぁ??気持ちの問題なのか??



  • 2008.04.08 Tuesday
  • 14:27

CM

イケてるCM 2

今は別の人がやってるけど、車VOXYの反町君がやってたCM。

あれは良かったハート
なんか男親と息子にしかわからない、女親が入り込めない世界って感じで
嫉妬しちゃいましたね。見るたびに違う世界につれてかれるような気がしてたな。

「俺は君をカッコイイ男にする義務がある」だっけ?そんなようなコピーもすごくよくて、息子2人を持つ私にはマネできないなぁ、って悔しい思いをしました。

女の子版も作ってくれたらいいのにな。

「私にはあなたをイイ女にする義務があるの」とか良くない?!
あ、そうでもない???
(その場合、車はVOXYぢゃない方がいいけど。。)

どうしてもママと息子っていう設定が多いなか、かっこいいパパと息子の親子関係が眩しかったお気に入りCMでした。
  • 2007.11.08 Thursday
  • 09:51

CM

イケてるCM 1

YOU TUBEのおかげで、昔のCMなどをあれこれみれるようになった。

あれこれじゃなくて、拓ちゃんばっかみてますがハート

拓哉にこだわらず、ちょっと気になっちゃうCMを昨今問わずチェックしようと思います。

ほっとくと拓ちゃんばっかになるので、気をつけながら参ります汗

記念すべき第一作目はギャツビーに対抗してる感のある、整髪剤UNOのCM。

オーランド・ブルームのイケメンぶりにクラクラします。

パイレーツでの彼しか知らなかったのですが、ジャックの存在感がすごくて、彼の役どころではあまり魅力を堪能できなかったのですが、このCMでは、繊細でセクシーな感じがしたたってますね。なんか、続きをみせてー!って思います。

  • 2007.11.07 Wednesday
  • 09:06

1