Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

就職・仕事

イチオシ!超人気アフィリエイトサイト、モッピー

 

私が今登録しているASサイトは、主にA8ネット、バリューコマース、アマゾンアソシエイト、JAネットなど。

言わずと知れた、老舗の大御所ばかり。ずっと地道に拡大せずにやってました。

でも、他のアフィリエイターさんがどんなところを攻めているのか気になり調べたところ・・・

 

最近急激に皆さんが稼いでいる共通のサイトがあったんです。

 

モッピー(moppy)

 

というサイトで、皆さん、ここでの報酬が上記サイトの報酬額を圧倒的に上回ってらっしゃるのです!

 

いったい何者???と調べまくりましたところ・・・

なるほど上記のASサイトを上回る利点が多々あり、迷わず速攻登録!!

 

何が腰の重い私をつき動かしたかというと・・・

 

1)紹介報酬のシステムが高利率

2)楽天市場、ヤフーショッピングなどの買い物でポイントがつく

3)カード作成、登録などの報酬が他のASサイトより高い

 

この3つを確認して、もう迷わず登録しました。

 

 

具体的にどういうメリットだったか詳しく説明していきますね。

 

1)紹介報酬のシステムが高利率

これは、友達紹介システムでよくある「1件登録につき300円」とかの定額紹介料制だけではないのです。

なんと、その登録者が貯めたポイントの半分が紹介者に継続的に入ってくるという、稀にみる高利率なもの。

昔調べたことがある、アダルトアフィリエイトなんかで採用している「一度登録した相手が解約するまで報酬が発生し続ける」という美味しいシステムに並ぶもので、これはめったに見ないすっごい太っ腹システム!アフィリエイターの悩みとして、継続的に報酬を得るのが難しいというのがありますが、これはその悩みを見事に解決に導く、やる気をくれるシステムなのです。これだけでも登録の価値あり。

 

2)楽天市場、ヤフーショッピングなどの買い物でポイントがつく

もっと早く登録しとけばよかったと後悔しきり・・・。ネットショッピングする方にはもれなくついてくる美味しい仕組みです。通常にお買い物でも、このサイトを通して買い物するだけで、購入金額の数パーセントがポイント還元されるのです。微々たる買い物でも、他のポイントとも相まってモッピーにも確実に溜まってくのです。普通の楽天ポイントの他にモッピーポイントも入る。知らなかった〜!(ただし、今アマゾンは0%。ポイントはつきません)

 

3)カード作成、登録などの報酬が他のASサイトより高い

全部調べ尽くしたわけではないのですが、自分で登録したりして報酬を受けたサイトの報酬額と比べて、大体1〜2割高いのです。

具体的に企業名と報酬額を明記すると問題がありそうなので控えますが、某美容系サイト登録通常800円→1000円、某ショピングカード4000円→5000円など。モッピーで作成しとけばよかったなってのを沢山発見。カード作成ものは一回限りの権利なので、しまったぁ〜と思いました。登録済みのASサイトと比べて高いものを確実に選択すべし。レートがちょくちょく変わるのでリアルタイムでチェック!

 

このモッピーはゲームでのポイント獲得も盛んにやっているので、普段からゲームやっている方にはそれもおすすめ。ポイントガチャとかめちゃ充実してるようです。私はゲームに疎いのでやってませんが。

 

動画視聴、アンケート、プリペイドシステムなどでのポイント獲得もかなり多く、また普通のASサイト同様に広告収入を得るための素材も沢山用意されています。(A8でいうところのセルフバック、バリューコマースの自己アフィリ)

 

下限300ポイントからの還元というのも大きな魅力。私が今一番よく使っているA8ネットでも1000円以上からの還元です。

現金還元はもちろん、各種電子マネー(アマゾン、Ituneなどメジャーどこ全部!)ももちろんオッケー。使いやすいです。

 

気づかないうちに、めちゃすごいアフィリエイトサイトできてたんですね。

もっと早く登録しとくべきだった〜!

 

未登録だったらもったいない!無料登録で、もち年会費もなし。アフィリエイターなら見ればすぐわかるすごさです。

 

モッピー(moppy)

 

超おすすめ、現在最強クラスの優良ASサイトです。

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 14:07

就職・仕事

合わない人@職場


長くしんどかった仕事が終わった。
正直、途中で辞めたいと思った。

派遣の仕事で初めてでした、契約途中で投げ出したくなったのは。



何がイヤだったかっていうと、職場の人間との合わなさ。


仕事内容は、別に苦になるようなものではなく、十分余裕をもってこなせるものでした。





グループの半数の人と合わなかった。特に一番近くの人と合わなかった。
話をすることも目を合わせる事も極端に少なかった。向こうもイヤだったんだろうとは思う。



極端極悪人でもなく、特別変わった問題人格者でもない。



しかーし


そういう相手のがぶっちゃけややこしい。


最初から、違和感はあった。でも限られた期間の中、すこしでも円滑に職場になじみたいと思い、必死で波長を探り、
あわせていこうとした。

でも、それは徒労に終わった。

ただただ疲労感だけが増して、職場に行くのが苦痛になった。


コミュニケーション力はあまりないけど、表面を取り繕うのは結構得意!だし、職場の雰囲気自体は悪くないし
年の功でなんとかいけると。


甘かった。


最後の最後まで不信感と違和感を拭えなかった。
もちろん、表面は取り繕って美辞麗句で最後を飾って契約を終えた。

さすが私き


と、慰めを言ったところで隠せない体調不良と、ハダアレ。
したくない連絡先交換の後遺症。


あほだ泣き


なんでそんなに人と合わせようとするのか。
職場とはそういう物だし、その方が自分が楽だから。
わかっちゃいる。わかっちゃいるけど・・・・。


半数合わなかったって、半数合ったってことなんだから、そこにフォーカスして感謝すべき。

もちろん、もちろん、それがなきゃ出社できなかった。
めっちゃ感謝してる。

しかし人間、どうしてこうネガティブな方へ引っ張られるんだろー?
愚の骨頂だとわかっているのにね。

いろんな自己啓発メソッドで鍛えているにも関わらず、このざま。


知識は実践で活かせなければ無意味だ。

今回の修行でした痛い思いを無駄にしないよう、策を練る。
うんうん。



10回に一回くらいは、痛みも有難い。

でも、次はご褒美を願うヽ(;▽;)ノ





 
  • 2015.06.08 Monday
  • 15:07

就職・仕事

派遣会社を評価してみた


私は派遣登録を山のようにして、やっとこさ職を得た、という苦い経験があります。(;_;)

専業主婦10年の壁をこえるのは結構大変だったなぁ、うん。長々と当時の思いをこのブログに綴ってました。
(興味ある方は 社会復帰への道 その2 
社会復帰への道 その11)までのうらみつらみをお楽しみください(^_^;)

現在は個人事業主となり、フリーランスの仕事の傍、登録済みの派遣会社からくる仕事案内を受け時折短期、単発の仕事を引き受けてやらせていただいてます。就業期間の短い仕事は雇用の不安はありますが、色々な職を体験できるし、責任の重くない仕事で、ゴールが決まっているので、職場の人間関係などを気にせず、気軽に応募できる利点があります。お互いに相性のよい雇用者との間では繰り返し同じ仕事へのオファーをいただけることもあって、とても便利に利用させていただいてます。

今日は、そういうお仕事に関する派遣会社の対応を評価してみたいと思います。以前の評価と異なっていますが、現在の状況ということで。


短期、単発の仕事で働いていると、そういう仕事を繰り返している人たちと色々な情報交換をすることがありますが、皆さんの意見が大体一緒なので、総合評価としては結構信頼できるかな、って思って記事にしました。


一体どれくらい登録したかわからない派遣会社ですが、おそらく30社くらいは超えてました。

で、今までで働いたのは5社くらい。

そして、現在でも頻繁にアクセスしたり、実際に就業を繰り返してお世話になっているのが以下の3社です。

これから派遣に登録される方、今、色々就業先を考え中の方向けに、この3社について、評価してみたいと思います。


1)アデコ

昔ほどではない(いきなり厳しい評価だけど💦)、とはいえしっかりしたサポートでいつも安心して就業できます。時給も高めで派遣仲間の間でも悪い評価を聞いたことがありません。ただし、仕事紹介量は多いとはいえません。3社の中では一番少ないのではないでしょうか?なので、本当はこちらメインで仕事をしていきたいですが、難しいです。紹介される仕事もバリエーション少な目ですね。なかなか主婦の望むような週2、3でゆったりめの仕事はゲットしにくいのが難点。これは短期でも長期でも一緒のように思います。

2)ビースタイル

評判はよくないんですよね、ここ。理由はいい加減だから💧何がいい加減かっていうと、タイムシートや給与の管理、仕事の割り振り、急な依頼、変更、時給が安い、などなど。就業したスタッフ間で一番不満を聞く会社です。しかーし!なんだかんだで、就業している人多し。この会社、紹介仕事一番多い!主婦がやりやすい仕事が多い!応募しやすく、採用されやすい!なので、なんだかんだいいながらも結局ここでの仕事をいただくことが多いのです。週2、3であったり、時間的にゆとりがある、たとえば10時スタートとか3、4時までの仕事とか。また普通のしゅふジョブクラスであれば、重荷にならない作業や事務仕事が豊富にあります。さすが主婦向けと謳っているだけの会社だと思います。私の中ではだんだん評価が上がってきている派遣会社。

3)リクルートスタッフィング

ここもしっかりしていて悪評の少ない会社。事務手続きも恐ろしくきっちりやってくれます。時給もそこそこいい感じ。それに仕事の紹介量も多いので、結構応募させていただいてます。ただし。。。なかなか採用されない。競争率が激しいんでしょうね。選考基準も厳しいのかなぁ?でもめげずに応募しつづければいつかは、と思います。が、心折れそうになることもしばしば。でも登録を消したくない会社です。これからも機会があれば積極的に就業したいです。






 
  • 2015.03.13 Friday
  • 19:49

就職・仕事

素晴らしい仕事との出会いに感謝

 

この仕事、奇跡。




そう思わずにいられないような仕事について働いています。




どこが奇跡かっていうと、

1)時給が相当高い!

2)職場環境が恐ろしく理想的!

3)職場の同僚が素晴らしすぎる!

4)上司が素晴らしぎる!

5)仕事時間が理想的すぎる!


などなど・・・。


期間労働なので、終わりがくるのが本当に惜しいです。

精一杯勤めさせて頂きます!!

正直、こんな理想的な仕事があるとは思ってなかったです。しかもそれが私に巡ってくるなんて!ずっと働きたいと思っていた会社。でもいくら応募しても通らず、こんなご縁がないとこはヤメたほうがいいに違いない、とさえ思ってました。いくときゃ行くんですねぇ!

もうどこに感謝したらいいかわからない。

けど、叫びたい。


ありがとう!!何か!!
 
  • 2012.12.02 Sunday
  • 13:46

就職・仕事

確実な収入を得るアフィリエイトのテクニック

 
いやー、もったいない。もっと多くの人に教えてあげたい!


こんなに面白いのに、知らない人が多すぎる


アフィリエイトって色々あるのですが、基本は広告業。自分のサイトに広告を貼って企業に変わって宣伝してあげて、売れたらギャランティーをいただく。

でも、これって結構難しいです。


簡単そうで、収益をあげるのって、実はかなりテクニックが必要。
中には、すいすい収益をあげる方もいらっしゃるのでしょうが、多くの人は1つも売れず、ペタペタと広告バナーだけが増えていく、みたいな。。事実、友人にアフィリエイトやってるって言ったら、でもあれって利率が低くてほぼ儲けはないでしょう、的なことをいわれました。その時は実際そうでした。1000円のものを10個売ってようやく100円の利益とか。



でも、今は違うんです。いいのがあるんですよ〜!


私は主にA8.net っていう会社のプログラムを使っているのですが、セルフバックっていう自己完結型のシステムがあるんです。他の会社にもあると思いますが、とりあえず一番よく使っているエーハチのシステムを紹介します。

どういうものかというと、今までは他人様にお買い上げいただかなくては収入にならなかったものが、自分で自分に売るってのができる仕組みなんです。今までのように、ひたすら相手を待つ必要がない。自分で売り上げを制御できる。


これ、実にイライラしません!!


自分でほしい商品を買って、その分についてペイバックされる。利率は商品によって違うのですが、ものによっては100%超えるものもあるのです。

1000円の商品を買ったら、1500円のペイバックとか。そうすると、ただで商品がいただけて、なおかつ余剰分のお金が得られる。なんだか不思議ですよね。お金が右から左へ移動していって、物がお土産についてくる、みたいな。

これウソみたいな本当の話です。

もちろん、使って気に入ったら追加購入もよし、ブログなどに記事を書いて紹介もよし。それをみたユーザーさんが購入してくれたらさらに素晴らしいですが、そうでなくても全然問題ない。よくあるサンプル品のモニターではなく、現品がほとんどです。感想を強制されることもない。しつこい勧誘もほぼなし。今まであったのは、某プラセンタサプリの感想を聞く電話があったことのみ。


商品を購入するだけでなく、自分でエステなどの体験を申し込むことによっても、報酬得られます。試してみたいけど、お金がなーって思うと手が出なかったり。エステ関係は報酬率100%越えが多く、やりがいがあります!自腹でいくときも、口コミを参照してから体験することが多いので、自分でも良い所とブラックエステ(^^ゞの情報を積極的に流してあげたい、って思います。

ま、難点をあげるとすると、入金と出金にタイムラグがあることでしょうか?ものによっては、クレジット引き落とし不可だったりして、先に払い込まなければならなかったり。実際に入金されるのは、2,3か月後が多いので待ち時間が長く気になることもあります。後は、期間限定だったりして機会を逃すとか、成果条件が細かくて、報酬発生が難しく設定されてるものがあってよく読まなければいけなかったり。これは体験系によくあります。私は一度だけひっかかったことがあります。住宅リフォームの見積もりをお願いして、報酬があると思っていたら、条件に合わなかったらしく無報酬のまま終わりました。実害はなかったけれどちょっと悔しかったかな。ほんとにリフォームを考えていたのに残念。そんなとこです。



参考までに、最近私がやったセルフバックの高額報酬ゲット事例を紹介します。


1)スキンケアセット・・・購入額1800円→3000円ペイバック
すごく良い品です。香りがよくて使いやすい。



2)某有名 ニキビ対策セット・・購入額3980円プラス送料→8000円ペイバック
一度息子に使わせてみたかったこれ↓
このシステムがなかったら絶対買わなかったと思います。現在チャレンジ中・・・。
効果があれば継続。





3)サプリ・・・1980円、 3980円、1890円、これらすべて商品単価の100%のペイバック

最近、目がかすむのでアントシアニン重視!



4)カード発行
購入額0円→3000円ペイバック



5)健康ドリンク
以前記事にアップしましたが、これは気に入ったので、定期購入に至りました。

トライアル1000円→商品額100%ペイバック
サジー


6)さっき届いた石鹸!使うの楽しみです。
購入額1600円→3000円ペイバック




などなど・・。これらはほんの一部です。何が嬉しいって、現金がないのに色々買えちゃうこと。節約しすぎて何も新しいものが手に入らないで、生活必需品だけにお金を使ってるとなんだか物悲しくなります(>_<)。そーんな気持ちを吹き飛ばしてくれるこのシステム、私は本当に楽しんでやってます♪ ほんとに登録料も年会費もかかりません、ありがたい話です。

これをしないのは、なんとももったいない。
エーハチは審査も厳しくないし、断然オススメ!


【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック

  • 2012.09.25 Tuesday
  • 09:24

就職・仕事

退職、そして転職!

今の会社を退職しようと思ってます。

あれだけ苦労してやっとありついた仕事、誠心誠意がんばってきたつもり。
本当はもっと長く続けたかったな。あまりころころ変わるのやだから。

現在まで、3度も面談して、慰留してもらってうれしいかぎりです。

が、

たぶんもう決心はかわらない。

原因は、まぁ色々。仕事が向いてなくて失敗が多い、同僚にイヤな
人がいてストレスがたまる、不況で人手減らしが多いから仕事量倍増。
まぁ、どこにでもあるようなものだよね。これくらいでネをあげるな!って感じかな。

でもトリガーはあった。

自分の抱えてる仕事について、業務改善を提案したら、
却下の上、担当をはずされることとなった。

私からしたら晴天の霹靂だった。

もうお前はいらない、っていう戦力外通告にしか思えなかった。

退職の旨伝えたら、マネージャーの態度急変、今はこちらの条件を提示させてもらってるけど、正直もう気持ちは新しい方向へ進んでいる。

残るのもありだろうけど、新しい道へ進むほうがわくわくするよ。

いつも思うけど、2者選択の場面で、片方が地獄、他方が天国ってない。
たぶん、どっちも大差ない。

だったら、新しいほうへ行ってみたい。

古い方と、新しい方だったら新しい方がいい。

仕事はある。

募集の数ではなくて、結局は縁。
最後はそこなんだ!
見つけてみせる!

  • 2010.03.24 Wednesday
  • 17:38

就職・仕事

再就職して1年。なんだかな・・・。

めでたく再就職して、もうすぐ1年。

色々あったけど、なんとかがんばろうと必死でやってました。

どこまでいけるのかな・・・。

人間関係といい、仕事といい、めちゃややこしいけど、まぁ、
こんなもんなんだろうー。

やっぱり私は割り切っていくのが性にあってる。

どうもウエットなのは苦手です。

だからスーパードライって言われるんだ。

でも自分を保って、バランスをとるために必要な資質とも思える。

あれこれ気を遣うのもいいけど、もう疲れちゃった。

いい、もう自分らしく行こう。

私らしく行こう。

そうしよう!
  • 2009.08.26 Wednesday
  • 20:44

就職・仕事

職場のお昼

そろそろ慣れてきた仕事。

落ち着くと見えてくる、職場の裏側・・・・。

そう、派遣の職場でのランチタイムって結構怖いものがあるんです。

知る人ぞ知るヘビーな時間、本音の探りあいと複雑な人間関係がかいま見える、ランチ模様。


きゃー、怖いよぉ〜!!
  • 2009.01.09 Friday
  • 16:30

就職・仕事

社会復帰への道 その11

働き始めて、はや3週間。

だいぶ慣れた。かも??

週5日は思ったほどしんどくはない。

ただ、木曜あたりはかなり疲れてくるけどね。

多分、一日休みをもらったところで寝てしまうだけだろうから、週5で
よかったかも。

仕事の内容はだいたい予想通りだった。さすがリクルート、正確な説明をしてくれてました。

職場の人間関係も概ね良好です。
同期入社のブランク10年さんもいるし、似たような環境の人がたくさんいて働き易いです。
私を監督、指導してくれる人も、親切で優しいです今のとこ汗

結構忙しいのであっというまに時間がすぎるのも助かる。

早くもっと仕事をこなせるようになればもっと楽だろうな。

ありがたい、ありがたいと本当に思ってます。

通勤ラッシュも時間が短いので、そんなに苦ではないです。
今までムダにしてた時間をお金に代えられて、心身ともによい循環に入ってる。

最近は早寝早起きになって、生活のリズムが整ってるので、体調も良い。

良かった、本当に良かった。感謝感謝。
  • 2008.11.07 Friday
  • 16:18

就職・仕事

神王リョウってほんとに稼いでいるのか??

だいたい名前が怪しいよね、神に王だよ?

でも、本当にもうかるの?
そんなにうまい話、あるかよ?と思いつつ、覗いてしまうのが人の性。

私も、投資に興味があって、ついつい覗いてしまった口です。


あ、契約はしてませんよ

ただ、いずれは投資にチャレンジしてみたいとは思ってます。
とりあえず今は資金稼ぎ中ですが、勉強だけは怠りません。
やはり、どういう人がうまく行っているのか、知りたいです。何か共通点があるんじゃないか、って思って色々読んでます。

ネットでは有名人なのかな?詐欺師ではないような?理論もあるように読めましたが、実際はどうなんだろ??彼は果たして本物か?偽者か?

なぜ、私が24歳で月収2000万の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?


いずれにせよ、こんなこと言えるような幸せなお金持ちハートになりたいっ汗
  • 2008.10.20 Monday
  • 20:57