Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ファッション

安心できる普段着コーデ、メンズファッションプラスの魅力


洋服はネットショップが安い


洋服をネットで買うことが当たり前になった今。

選択肢も豊富だし、やはり値段も安い。

いくつか登録しているお気に入りネットショップがあるのですが、

その中でもよく利用させてもらっているのが、「メンズファッションプラス」です。

 

ここはちょっと他と違う特徴のある通販サイト。

いったい何が違うのでしょうか。

その奥深い魅力をご紹介します。

 


特徴1.プロのセンスを細部まで完コピ!マネキン買い


まず、特筆すべきは全身コーディネイトした、いわゆるマネキン買いで購入できること。

 

もちろん単品購入も可能ですので似たようなパンツをすでに持っていたら、それと同じようなパンツを使ったスタイルを選んでトップスだけ買ったりできます。

 

がマネキン買いでは組み合わせに悩む必要なく、そのまますぐ着れるセットで購入できるので、まず間違いないおしゃれコーデが手に入る。これ簡単な様で実はかなりハードルの高いことなのです。どういうことかというと、

 

例えばこの写真の男性のファッション。

モノトーンで平凡な組み合わせのように見えますが、いざこれを自分で全部揃えるとなるとどうでしょう?

 

 

・黒いパンツ、その細さ加減はどれくらいがベストバランスなのか?

・グレーのジャケット、丈の長さはどれくらいがベストなのか?

・上着の裾のカットは丸い方がいいのか、角ばった方が合うのか?

・インナーの白シャツは襟小さめだけど、大きめでとNG?

・靴は何色がベストなのか?

・ベルトはどんなのが合う?

 

こんな風に、さりげないコーデでもおしゃれに見せるには、

いかに細かな微調整とセンスの賜物かがわかると思います。

 

プロがセットしたものは、それぞれのディテールが絶妙なベストバランスを醸し出しています。

マネキン買いが間違いないと言われる所以です。

 

このサイトではさらに、服にあわせたベルト、靴、アクセサリーといった小物まで一緒に揃えられる便利さも◎。

モデルさんも奇抜な感じではなく、友達みたいなさりげない雰囲気なので、ヘアスタイルなんかもすごく参考にできます。

 


特徴2.無難という究極なハイセンス


次に、他と圧倒的な差を感じるのが、服の無難さです!!

無難といっても、残念なイマイチコーデでは断じてありません。

安心して普段に着れる、悪目立ちしない万人受け狙いの上品服ということなんです。

 

ネットで買うとどうしても、上手に取られた宣伝写真につられて、やりすぎた感じのものを選んでしまったりしがち。

 

でもこのメンズファッションプラスで提供するのは、女の子からみて「彼氏に着ていて欲しい服」のコーデであって、男目線のギラギラした攻め服ではないということなんです。

 

多くの人に良いと言ってもらえる「自分の隣にいる男子に着て欲しい服」なんです。

特別なお出かけ服でない日常着が、女子受けも抜群にセンスよく揃えられる。それがここの一番の魅力。

 

無難にかっこいい「さり気なさ」こそ、お洒落の基本です。

 

明日の服がすぐ見つかる→メンズファッションプラス

 

 

  • 2017.09.30 Saturday
  • 21:18

ファッション

ファッションレンタル店leeap。高い?安い?徹底調査


服選びの呪縛からの解放


うーん、今日のお出かけ、何着て行こう?

 

残念な服で印象悪くしたくない。

 

オシャレに慣れていない男性は、ちょっとした外出に毎度頭を悩ます人も多いのではないでしょうか?

慌てて服を買って後悔する前に、絶対外さない秘策「スタイリスト付きレンタル」をお勧めします!

 

今は素晴らしいレンタルサービスがあるんです。

 


服のレンタルという、新しい選択肢の魅力


その名もleeap(リープ)

月額制メンズファッション専門レンタルサービスで、ちゃんとしたスタイリストがあなたの要望を聞いて服をコーディネイトして送ってくれるんです。基本のコースは月額7800円。ジャケット付きビジネスコースは13800円。

 

うーん、これだけ聞くとちょっと高い気もしますよね・・・。毎月の出費としては痛いかと。

 

そーんな不安を払拭する、超お得なこのシステムの詳細を紹介します。

高いか、安いかの判断は貴方次第!

 

まず、このサービスをオススメするのはズバリこんな方。

 

1)一人暮らしを始めた新社会人、学生さん

→何と言っても省スペース!狭い部屋に服が溢れることもなく、お店めぐりの時間も省け洗濯に追われる休日にもサヨナラ。1日に換算すればわずか260円です!しかもあなたには「お洒落な人」の嬉しいレッテルが貼られることに。

 

2)普段着を増やしたい中年の男性

→あなたに的確なアドバイスしてくれる人いますか?お子様、奥様があなたのお洋服のお買い物にちゃんと付き合ってくれますか?そもそもメンズ服売り場って女性に比べてすごく少ないのです。店探すだけでも結構大変です。そこからあなたに合う雰囲気のショップを探して、服を選んで・・・専属スタイリストつきのサービスなら、全てを解決できるんです。クールビズだってもう怖くない!

 

自分に合うもの=自分の好きなもの、とは限らないものです。イケてる!と思ってるのは自分だけ、なーんてことも。

狭い部屋にタンスの肥やしを増したくないですよね。

 

 


月7800円でスタイリストを買う。


さすが業界初のメンズレンタルファッション、充実のシステムに驚かされます↓↓

 

1)あなたの要望にあわせて、プロのスタイリストがあなただけの2パターンのコーデを選んでお届け。

2)好きな期間だけ着て、クリーニング不要で返していい。(→返してから次のコーデがとどく)

3)その間、気に入ったら何度でも自分でお洗濯して使っていい。(→お洗濯したくなかったらもちろんしなくていい!)

4)その服気に入って、買いたくなったらお買い上げ可。

5)スタイリストにラインで細かく相談できるので、手持ちの服、靴、バッグなんかとの合わせ方も聞ける。→写メとって送るんで間違いない。

6)返却は近くのコンビニでOK→洗濯不要、ダンボールにぶっこんで返却。

7)むこうから届く服はきっちりクリー二ング済みで綺麗。

 

本当によくできているので感心してます!!これは安い。ほんとに安い。よく服買う女性の私が言うんだから間違いない!

 

月額7800円って、普通にお店で買ったら2コーデなんてまずできません。

 

激安ショップで揃えるならあるかもしれませんが、ちょっとカッコイイ物だったらアイテム一つで7800円位普通にしますよ?

さらにプロのスタイリストに付き添って買い物なんかしてもらったらこんな値段じゃとても収まらない。

ちなみに現在の扱いブランドは以下の通り。

 

AMERICAN RAG 、CIETOMORROWLAND、SAINT JAMES、EDIFICE、SAKASA、

JOURNAL STANDARD、SHIPS、STUDIOUS、J.CREW、Lee、URBAN RESEARCH、

nano・universe、BEAMS、BEAUTY&YOUTH 、UNITED ARROWS、WHO'S WHO 、gallery 

などなど。なかなかのラインナップ。普通に買ったらジャケットだけで軽く7000円超えです。

 

旬のトレンドを知っている専門のスタイリストさんをこの値段で使えるなんて嘘みたいです!

 

 

 

不慣れな失敗コーデに高額な授業料を払うなら、こういったレンタルサービスを利用するのが賢い選択。

 

今や服は「買う」ものだけではなく「借りる」ものに。

 

スタイリストのコーデがレンタルできるleeap[リープ]

 

新しいスタイルにチャレンジ。

 

 

 

  • 2017.02.02 Thursday
  • 10:50

1