Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

エンタメ(本・芸能)・ファッション

HEROドラマ続編感想 初回良かった!

 実はすごい心配してたHERO続編。

松ちゃんは出ないし、結構入れ替わったメンバーに不安一杯。大丈夫なんだろうか・・・。いや、どうみてもつまらなそうだよ。。

フジの社運とかかけないで、そっとしといてあげて・・・。って、すっかり弱気で拓哉を見守ってましたが・。


 

すごい、面白かった!!

 



いやー、心配が吹き飛ぶような手の込んだ作り。木村の久利生事以外の要素もすごくよかった。

北川景子、すごいいいし!すっげーな北川!

個人的には拓哉、拓哉っていらっとする!!もちろん嫉妬です。拓哉さぁーんって、あんな美人に連呼されて鼻の下伸ばしてる拓哉にも腹が立つ!めざましテレビで何派って聞かれて拓哉派って答えてる北川にメラメラ。あたすだって拓哉派じゃ!!

ネプリーグでもいちゃいちゃして、愛のこもったまなざし(特にエンディング!!)で見つめやがって!!無茶ブリなお色気作戦にも、上手に乗ってめっちゃ盛り上げるし、頭もよさそうだし、あんな美人でまったく非の打ちどころがなくて悔しい!!早く老いてくれlあ、そのころあたしは。。化石になってるな( ;∀;)

あ、英語の発音がきれいすぎてごちゃごちゃいわれてちょっと可哀想だった。帰国子女だってちゃんと言えばいいのにね。とにかく北川のいい女ぶりに参る。木村とのからみもいいし、松たかこさんのキャラとは全然違うけど、いい感じのキャラ。もう雨宮の話は全くスルーと思いきや、結構ちゃんと話すしね。ふむふむ別れてたのね、検事になったのね。ファンとしては納得。またかどこかで検事同士としてたたかったりしてほしい。

木村の検事としての言葉もよく練られてて、これからの世代にまた良い影響を与えてくれそうで期待しちゃう。40年の拘留の末の無実とか、よくセリフにしたもんだ。犯罪者より、無実の人を起訴したくないって。だよねー。後で謝ればいいってもんじゃないよね。同意!

そして新しい城西支部のメンツ、なかなか良い。拓哉がヨウちゃんって呼ぶ彼女、特にいい味!キャリアの検事っぽいし、なんか抜け感もあり。岳ちゃんは、よくわからん(;・∀・)なぜ彼??ま、これからかな。

ただ・・・。

所長?がちょっとくどすぎるなぁ・・。あんなくどい演出いらないのになー。って思います。このまま、いい感じで進んでいって欲しいけど、南極もアンドロイドも初回は結構面白かったからなー。油断禁物!でも今回は久々に脚本に恵まれてる気がします。

とりあえず予想外におもしろくて良かった。ファンとしは、ほっと一息。

拓哉、楽しみにしてるからねっ!

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 08:53

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback