Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

SMAP

明日海りお@スマスマ

昨日、スマスマを見てたら、最後に宝塚いっぱいでてきて驚いた。

もしかして SMAPとコラボで竹の塚歌劇団(^_^;)やってくれるのかと思って期待してたけど、ちょっと違った。


でも

最初にエリザベート?歌ってた、男役の人




すごいかっこよかったのでびっくり

恐らく明日海りおさん??





最後のエンディングトークで、化粧とる(普通の化粧になる)と可愛らしい感じの女性なので、ほんとにそうかよくわかりませんが、なんとなく雰囲気で彼女が主役っぽかったので


明日海さんなのかと。

この写真あってます??

全く宝塚に知識がない私ですが、



友人の娘さんが激宝塚ファンで、この人のやってる「エリザベート」ってやつのチケットをめっちゃ探していたので、ああ、これかーと見ておりました。すごいプレミアチケットになってるとかで・・・。ちょうど、SMAPのドームチケットをとろうと血眼になっていたので、同じようにチケットとりに苦戦している彼女の話が印象に残ってて、ピンときました。

最初の歌で、SMAP5人をダンサーに従えて一人堂々と熱唱。しかも強烈なオーラとすごい色気。木村と二人で見つめ合っても負けない眼力を発してて、この人は大スターになる人なんだなぁって思いました。既にそういう存在なのか??だからスマスマにでてるんだよね、失礼しました〜。

しかし、あのメイクはすごいな。どうやったらあれできるんだろ?やれるもんなら参考にしたい。もちろん、メイクだけじゃないんだろうけど、あのメイクしてる彼女はSMAPよりカッコよくて、正直負けたと思いました(^_^;)歌はもちろん、立ち姿負けるとは!!オーラ負けとは!!うーん、すごいな彼女。

でもトークは全然負けてなかったよ、SMAP!!素顔が素敵なSMAPなんだよぉ!

パンケーキ食べて遅刻してんじゃない!って絶対事前にネタ仕込んできたよね、これ。

いやいや。

バラエティですからスマスマは。仕込みは当然ですよね、中居さん?

とにかく

ファンでない私がみても、圧倒される魅力に敬服しました。

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 10:46

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback