Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

美容・ダイエット・健康

髭脱毛、おすすめはこのクリニック。


⭐️毎朝の時間とお金のロス⭐️


 

毎日の髭剃り。

一生で、後何回髭剃りするのでしょうか?


朝剃っても夕方には生えてくるっていうし、毎日毎日、ずーっと剃り続けるってほんと大変。

しかも、シェーバーやカミソリなどの髭剃り器だけでなく、滑りをよくするためのクリームやら、剃り終わったあとのローションやらも必要。さらに、毎日刃物の刺激を受けて肌にいいわけがない!時々血でてる。。。

 

なんで毎日めげずに続けるのか・・・

 

具体的に列挙すると分かりやすいです。

1)シェーバー、カミソリなどの機器代

2)替刃代

3)電気代

4)ローション、クリーム代

5)機器洗浄の手間

6)剃る時間のロス

7)肌へのダメージ

 

それでも、毎日剃り続ける人が多いという謎。。。。


もし私が男だったら絶対即脱毛します!髭を伸ばすという選択をしないかぎり、絶対脱毛する!!

実はこう思っている男性も結構いるようで、最近は男性の髭脱毛、どんどん増えているようなんです。

芸能人や有名人、たくさんの方が脱毛をカミングアウトしてますよね。

 


⭐️永久脱毛、コスパよし⭐️



自分で機械を使ってする脱毛、クリーム脱毛、そしてエステや医療機関での処置。
実は密かに普及しつつある男性の髭脱毛、女性の脱毛にまけないくらい、色々あります。

でも絶対エステや医療機関での処置をお勧めしますね。
あとあと綺麗だし、効果が高く長持ちしますから。

脱毛といっても種類は多いし、永久脱毛といっても、これまた色々あります。

基本一回ではなく、何度か繰り返して綺麗にします。

女性でもそうなんです。

私も足や腕の脱毛したことありますが、やはりクリームなどでは物足りないです。
脱毛処理自体、あまり高額な処置ではないので気軽にチャレンジできます。

とりあえず目立つ顔の髭だけでも、一度綺麗にして、髭剃りの呪縛から逃れてみては??

 

実際にチャレンジした記録。かなり詳しいです→→髭脱毛体験記

 


⭐️有名人には既に浸透中の髭脱毛⭐️



毎日の日課が一つ減って、時間短縮も叶えるし肌を傷めないし、いいことづくめ。

夕方からのデートでも青髭の心配なしで安心です。

 

髭の似合う男性ももちろんいますが、基本男性は髭がない方が、絶対若くイケメンに見えます!!
これからの季節、キャンペーンやってるとこ多いですから体験したい人はこの機会を逃さずトライ!
 

どこも安い価格でトライアルがあるようなので、チャレンジしやすく相談にも乗ってくれますから。

 

大事なのは、自分と合うところを見つけて納得の上での施術すること。

私の体験からいわせていただくと、じっくりと考える時間をくれるサロンが良いサロン。

一時的な値段の安さに惑わされないように、選んでみてくださいね。

どこまでの脱毛レベルで満足するかによって、かかる金額も変わるので、そこは予算に合わせて。

 

髭脱毛してくれる人気サロン、リンク貼っておきます。

 

1)【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

・・・ご存知女性にも人気のエステサロンです。初回1000円など、キャンペーンよくやってます。細かいサービス区分。

 

2)メンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】

・・・一時期、悪い評判がたって落ち込んでましたが復活したようです。入りやすい店。

 

3)月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」

・・・圧倒的実績の髭脱毛専門店。強力医療レーザー「メディオスター」使用はここだけ。最初から正直にトータル値段も公表してます。でもトライアルもちゃんとあります。

 

今や、芸能人のみならず、一般人男性もやってるメジャーな男性美容の一つです。
初期費用はかかるけど、やって損なし!

 

そこそこの時間を必要としますから、

始めるなら、早くやったほうが効果を味わう時間もたくさんできますよ。
 

  • 2018.04.24 Tuesday
  • 22:09

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback