Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

生活全般・買い物・商品・リサイクル

パライバトルマリンのネオンブルーに吸い込まれる。ビズーの魔法にうっとり


ネオンブルーの圧倒的魅力


憧れのパライバトルマリンを探して、この店に辿りつきました。

 

ネオンブルーの美しい稀少宝石パライバトルマリンは、デザインなんか選べないようなもので、値段も高く、しかもなんかババくさいデザインが多い。お金もってる、ハイソなマダムしかもっちゃいかんのかって感じでした。

 

 

まずはみてやってください。

美しく輝くパライバトルマリン。こういう華奢で可愛いのがいいんです!!

さりげないシンプルなデザインだから絶対長く使える。

 

この店、とにかく可愛いデザインが多いのです。とはいってもちゃんとした高品質の宝石。シンプルで日常でも使い勝手がめっちゃよさそうなものばかり。しかも普通の女子が買えるリーズナブルな値段設定。パライバトルマリンは在庫切れが多いのが残念なのですが・・人気あるから仕方ない。

 


華奢なデザインと抜群の可愛い色


 

どれもこれも、好みのものが多すぎて死にそうです。。。

このサイトに行くたびに、隅々まで眺めてしまうのです。

か、可愛い。私の好きな青〜緑の石たち。。。

どれもこれも好き。。

ペリドットだって、こんなに瑞々しくて・・・若葉の季節につけたい。

 

 

タンザナイトは透明な夜空のよう。。薄い紫がほんと綺麗。

どれも、シンプルかつエレガント、かつ超可愛い!!!!

石自体が、どれも選び抜かれている感じがしませんか?丁寧なんですよ仕事がぁ。

宝石への愛情を感じます。土台の金属部分の大切さもよくわかってる!

 

ジュエリー好きな女心をわかってるんだなぁ、もう!

たまにつけるんじゃなくて、毎日身につけていたい。

そんなデザインを提供してくれる店。

 

そして今は、春に向けて桜色ジュエリー特集。

これがまた、たまりませんのぉ!!!

やばいでしょ、このキラッキラなキュートラインナップ!!

桜の花びら色の華奢なジュエリーが、こんな可愛いデザインです!

真ん中のお花畑風なんか、ほんと若かったら即買い。

 

ホワイトデーのお返しにも、絶対おススメ!

 

大人の女性がつけても恥ずかしくない、程よい上品ピンクも目白押しです。

少しオレンジがかって、より柔らかなピンク。

稀少なパパラチアサファイア、シャンパンガーネット、インペリアルトパーズ。

綺麗すぎてただただうっとり・・・なんて綺麗なんだろう

 

これならアラフィフの私もつけられる!

 

 

 

この店、基本オーダーメイドで受注生産してます。

土台の色もイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドからお好きなものを選べます。

 

受注生産なので、注文から届くまで1〜2ヶ月かかります。端正こめて自分だけのジュエリーが作られていくのを楽しみに待つ、贅沢な時間。一つ一つ違う石が、ご縁のある石があなた目掛けてやってくるのです。

 

直営店は銀座と自由が丘にあります。予約制なので敷居が高く感じて未だにいけてません。。。

買わずにはでれないのかな、とか色々考えちゃって。空いていればいれてくれるそうなので、そのうちチャレンジするつもり。

やっぱ直にみてみたいし、オリジナルのもあるそうなので。

 

大人女子も若い女の子も、可愛いもの好きな人は是非↓

Bizoux(ビズー)

 

  • 2017.01.16 Monday
  • 23:22

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback