Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

生活用品・生活

服はレンタルする時代!スタイリストごとレンタルできるメンズファッション

 

春は何かと出かける機会も多くなりますよね。

せっかくの新しい出会いも待っているのに、残念な服で印象悪くしたくない。

 

オシャレに慣れていない男性陣は「何着ればいいんだ??」と頭を悩ます人も多いのではないでしょうか?

慌てて服を買って後悔する前に、絶対外さない秘策「スタイリスト付きレンタル」をお勧めします!

 

 

オシャレ番長のあなたなら、全く不要です。

選ぶ楽しみ、トレンド、今ある服とのマッチング。

ここ一番のコーディネートを存分に楽しんでください。

 

 

しかーし!

 

 

普段制服や、ジャージ、スウェットでのみ過ごし、他の服はお母さんに選んでもらってるアナタが

慣れない洋服やにいって言われるがまま適当に買うのは、時間とお金の無駄です。

自分に合うもの=自分の好きなもの、とは限らないものです。イケてる!と思ってるのは自分だけ、なーんてことも。

狭い部屋に、タンスの肥やしを増やす前にみてみてください。

 

今は素晴らしいレンタルサービスがあるんです!

 

その名もleeap(リープ)

 

月額制メンズファッション専門レンタルサービスで、ちゃんとしたスタイリストがあなたの要望を聞いてコーディネイトしてくれるんです。

 

ここの素晴らしいポイントはズバリこれ!

 

1)事前に聞いた要望にあわせて、スタイリストが選んでくれたあなただけの2パターンのコーデをお届け。

2)好きな期間だけ着て、クリーニング不要で返していいんです。

3)その間何度でも自分でお洗濯して使っていいんです。

4)その服気に入って、買いたくなったらお買い上げもできちゃう。

5)スタイリストにラインで相談もできちゃうので、手持ちの服と合わせ方も聞けちゃう。

6)返却は近くのコンビニでOK。

 

本当によくできているので感心してます!!

レディースがなくて超残念。。。あったら絶対頼みます。とりあえず1、2回頼んでセンスアップしてみせます!!

 

月額7800円って、普通にお店で買ったら2コーデなんてまずできません。

激安ショップで揃えるならあるかもしれませんが、ちょっとカッコイイ物だったらアイテム一つで7800円位普通にしますよ?

さらにスタイリストに付き添って買い物なんかしてもらったらこんな値段じゃとてもすみません。

 

オシャレな友達やセンスのいいお母さんがいるならいいけれど、旬のトレンドを知っている専門のスタイリストさんをこの値段で使えるなんて嘘みたいです。しかも継続すればするほど、好みなどもわかってくれるし。

 

正直、こんな美味しい話ないんじゃないでしょうか?

 

若手のスタイリストさんの研修の一環なのかなぁ?事情はよくしりませんが、とにかくすごいサービスだと感心しきりです。

 

服をよく買う女性でも、買ってはみたが合わなくて捨てちゃうとか、もったいなくて捨てられずにタンスの肥やしとかよくある話。

そんなにオシャレするつもりはなくても、そこそこ服は必要です。そこそこ費用もかかります。買ったからにはそこそこ在庫を抱えてしまいます、気に入っても気に入らなくても。リサイクルだしても二束三文で捨てるような値段に。

 

コーデに慣れて自分に合う物がわかってきたら、晴れてレンタル卒業して、自分でショップを巡って買う。

不慣れなまま失敗コーデに高額な授業料を払うなら、こういったレンタルサービスを利用するのが一番賢い選択だと思います。

 

 

スタイリストのコーデがレンタルできるleeap[リープ]

 

今や服は「買う」ではなく「借りる」がトレンド。

お出かけの多い季節に、めっちゃお勧め。

 

 

 

 

 

  • 2017.02.02 Thursday
  • 10:50

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback