Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ファッション

業界初メンズファッション専門レンタル店leeap。高いか安いか。


服選びの呪縛からの解放


うーん、今日のお出かけ、何着て行こう?

 

残念な服で印象悪くしたくない。

 

オシャレに慣れていない男性は、ちょっとした外出に毎度頭を悩ます人も多いのではないでしょうか?

慌てて服を買って後悔する前に、絶対外さない秘策「スタイリスト付きレンタル」をお勧めします!

 

今は素晴らしいレンタルサービスがあるんです。

 


服のレンタルという、新しい選択肢の魅力


その名もleeap(リープ)

月額制メンズファッション専門レンタルサービスで、ちゃんとしたスタイリストがあなたの要望を聞いて服をコーディネイトして送ってくれるんです。基本のコースは月額7800円。ジャケット付きビジネスコースは13800円。

 

うーん、これだけ聞くとちょっと高い気もしますよね・・・。毎月の出費としては痛いかと。

 

そーんな不安を払拭する、超お得なこのシステムの詳細を紹介します。

高いか、安いかの判断は貴方次第!

 

まず、このサービスをオススメするのはズバリこんな方。

 

1)一人暮らしを始めた新社会人、学生さん

→何と言っても省スペース!狭い部屋に服が溢れることもなく、お店めぐりの時間も省け洗濯に追われる休日にもサヨナラ。1日に換算すればわずか260円です!しかもあなたには「お洒落な人」の嬉しいレッテルが貼られることに。

 

2)普段着を増やしたい中年の男性

→あなたに的確なアドバイスしてくれる人いますか?お子様、奥様があなたのお洋服のお買い物にちゃんと付き合ってくれますか?そもそもメンズ服売り場って女性に比べてすごく少ないのです。店探すだけでも結構大変です。そこからあなたに合う雰囲気のショップを探して、服を選んで・・・専属スタイリストつきのサービスなら、全てを解決できるんです。クールビズだってもう怖くない!

 

自分に合うもの=自分の好きなもの、とは限らないものです。イケてる!と思ってるのは自分だけ、なーんてことも。

狭い部屋にタンスの肥やしを増したくないですよね。

 

 


月7800円でスタイリストを買う。


さすが業界初のメンズレンタルファッション、充実のシステムに驚かされます↓↓

 

1)あなたの要望にあわせて、プロのスタイリストがあなただけの2パターンのコーデを選んでお届け。

2)好きな期間だけ着て、クリーニング不要で返していい。(→返してから次のコーデがとどく)

3)その間、気に入ったら何度でも自分でお洗濯して使っていい。(→お洗濯したくなかったらもちろんしなくていい!)

4)その服気に入って、買いたくなったらお買い上げ可。

5)スタイリストにラインで細かく相談できるので、手持ちの服、靴、バッグなんかとの合わせ方も聞ける。→写メとって送るんで間違いない。

6)返却は近くのコンビニでOK→洗濯不要、ダンボールにぶっこんで返却。

 

本当によくできているので感心してます!!これは安い。ほんとに安い。よく服買う女性の私が言うんだから間違いない!

 

月額7800円って、普通にお店で買ったら2コーデなんてまずできません。

 

激安ショップで揃えるならあるかもしれませんが、ちょっとカッコイイ物だったらアイテム一つで7800円位普通にしますよ?

さらにプロのスタイリストに付き添って買い物なんかしてもらったらこんな値段じゃとても収まらない。

ちなみに現在の扱いブランドは以下の通り。

 

AMERICAN RAG 、CIETOMORROWLAND、SAINT JAMES、EDIFICE、SAKASA、

JOURNAL STANDARD、SHIPS、STUDIOUS、J.CREW、Lee、URBAN RESEARCH、

nano・universe、BEAMS、BEAUTY&YOUTH 、UNITED ARROWS、WHO'S WHO 、gallery 

などなど。なかなかのラインナップ。普通に買ったらジャケットだけで軽く7000円超えです。

 

旬のトレンドを知っている専門のスタイリストさんをこの値段で使えるなんて嘘みたいです。

 

しかも継続すればするほど、好みなどもわかってくれる。若手のスタイリストさんの研修の一環なのかなぁ?

 

コーデに慣れて自分に合う物がわかってきたら、晴れてレンタル卒業して、自分でショップを巡って買う楽しみも増えますね。

 

 

不慣れな失敗コーデに高額な授業料を払うなら、こういったレンタルサービスを利用するのが一番賢い選択だと思います。

 

今や服は「買う」ものだけではなく「借りる」ものに。

 

サービスの内容からしたら激安↓↓

スタイリストのコーデがレンタルできるleeap[リープ]

 

 

 

 

 

  • 2017.02.02 Thursday
  • 10:50

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback