Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

就職・仕事

お小遣い稼ぎポイントサイト、おすすめはここ!

 

私が今登録しているお小遣い稼ぎサイトは、主にA8ネット、バリューコマースなど老舗の大御所ばかり。

でも、他のアフィリエイターさんがどんなところを攻めて儲けているのか気になり調べたところ・・・。

最近のポイントサイトは、上記のASサイトを上回る利点が多々あり、遅れちゃいかんとあちこち速攻登録してまいりました!

 

しかーし。実際登録してみて初めて色々わかることがありまして。。。

今回はその辺を含めて、最近登録した主な3つのトレンドポイントサイトの情報をレポートします。

 

<1>モッピー

 

特徴は以下の3つ。

 

1)紹介報酬のシステムが高利率

2)楽天市場、ヤフーショッピングなどの買い物でポイントがつく

3)カード作成、登録などの報酬が他のASサイトより高い

 

ここの特筆すべきは、紹介料システムのすごさ。いわゆるネズミ講みたいな。。。どこのサイトでも激しくおすすめしてますね。気持ちはわかります(⌒-⌒; )。

 

1)紹介報酬のシステムが高利率

これは、友達紹介システムでよくある「1件登録につき300円」とかの定額紹介料制だけではないのです。

なんと、その登録者が貯めたポイントの半分が紹介者に継続的に入ってくるという、稀にみる高利率なもの。

アダルトアフィリエイトや動画視聴系なんかで採用している「一度登録した相手が解約するまで報酬が発生し続ける」という美味しいシステムに並ぶもので、これはめったに見ないすっごい太っ腹システム!アフィリエイターの悩みとして、継続的に報酬を得るのが難しいというのがありますが、これはその悩みを見事に解決に導く、やる気をくれるシステムなのです。私はこれでついつい登録しちゃいましたね。

 

2)楽天市場、ヤフーショッピングなどの買い物でポイントがつく

ネットショッピングする方にはもれなくついてくる美味しい仕組みです。通常にお買い物でも、このサイトを通して買い物するだけで、購入金額の数パーセントがポイント還元されるのです。微々たる買い物でも、他のポイントとも相まってモッピーにも確実に溜まってくのです。普通の楽天ポイントの他にモッピーポイントも入る。でもこれは、他のポイントサイトでも沢山ある仕組みです。

 

3)カード作成、登録などの報酬が他のASサイトより高い

全部調べ尽くしたわけではないのですが、自分で登録したりして報酬を受けたサイトの報酬額と比べて、大体1〜2割高いのです。

具体的に企業名と報酬額を明記すると問題がありそうなので控えますが、某美容系サイト登録通常800円→1000円、某ショピングカード4000円→5000円など。モッピーで作成しとけばよかったなってのを沢山発見。カード作成ものは一回限りの権利なので、しまったぁ〜と思いました。登録済みのASサイトと比べて高いものを確実に選択すべし。レートがちょくちょく変わるのでリアルタイムでチェック!

 

このモッピーはゲームでのポイント獲得も盛んにやっているので、普段からゲームやっている方にはそれもおすすめ。ポイントガチャとかめちゃ充実してるようです。私はゲームに疎いのでやってませんが。スマホのヘビーユーザーのゲーム好きならおすすめ。

 

動画視聴、アンケート、プリペイドシステムなどでのポイント獲得もかなり多く、また普通のASサイト同様に広告収入を得るための素材も沢山用意されています。(A8でいうところのセルフバック、バリューコマースの自己アフィリ)

 

下限300ポイントからの還元というのも魅力。私が今一番よく使っているA8ネットでも1000円以上からの還元です。

現金還元はもちろん、各種電子マネー(アマゾン、Ituneなどメジャーどこ全部!)ももちろんオッケー。使いやすいです。

 

<2>もしもアフィリエイト

 

これは知る人ぞ知る、穴場アフィリエイトサイト。

 

名前がインチキくさいせいでしょうか、素晴らしいシステム満載なのですが、いまいち世の中に知れ渡ってないようです。

モッピーはかなり有名で、アフィリに無関係な人でも知ってたりするポイントサイトですが、こちらの「もしも」はアフィリエイターでも知らない人が多い様です。早いもの勝ちではないけど、情報は速さが命!

 

この「もしもアフィリエイト」の売りは以下の2つです。

 

1)W報酬制度

2)Google検索結果からのオススメ広告提案制度

 

です。詳しく説明すると、

 

1)W報酬制度・・・これはアマゾン以外のすべての広告に適用される、成果額の上乗せ支払い制度です。つまり1000円稼いだら、振込は1100円してくれるのです。10000円なら11000円、10万なら11万!!提携先企業以外から、ダブルで報酬をもらえるのです。この会社のやる気を感じませんか??うちの会社を通してくれたら、毎度10%上乗せして支払いますよって、そりゃ、同じ広告があるなら、全部貼り替えますってなりますよね〜。提携企業が大手に比べて少ない分、あれば必ず得させますよ、なのです。私も続々と広告を貼り替えてます。

 

2)Google検索結果からのオススメ広告提案制度・・・・SEO対策などで、いつも検索順位気にしてますが、意外と面倒なこの作業。「もしもアフィリエイト」の自動マッチングツールで、自分のサイトがどんなキーワードで検索されて評価されているかを表示、結果にマッチした広告を選んで教えてくれるんです。自分で思いつかないようなワードで検索されていたりするので、アフィリエイトはもちろん、普段の記事作成にも参考になるのです。ただ闇雲に勧められる広告より、自サイトの検索結果をもとに勧めてくれる広告のが断然成果につながりやすいです。まるで、アフィリエイトの情報商材のサービスみたいです。

 

 

<3>ハピタス

 

ここの特徴は、ズバリ信頼!

 

モッピーなんかでもやっている、楽天やヤフーショップでのお買い物をハピタス経由にすることでダブルでポイントを稼いだりできます。また、交換手数料なしで、様々なプリペイドカードやポイント、現金に還元できます。モッピー同様300ポイントから現金化できます。その辺は他のポイントサイトと同等サービスです。

 

この辺だけきくと、モッピーのパクリかと思っちゃいますよね?

 

でも、ここのサイトのすごいのは、騙しがないこと!!!

何かポイントを得るべく手続きをしても、なかなか反映されずイライラ・・・そういうことがないのです!

これ、すごいですよ?実に気持ちいい。同じレートなら、断然ハピタスでの応募をしますね。あ、あと本の販売に強いですよここ。

 

クレジットカードの発行やら、現物購入やらで、何ヶ月もまたされた挙句に、「対象外」なんて悲しい結末・・・私は何度も経験してます。カスタマーサービスが充実してるっていうか、目新しいことはないけれど、すごく堅実にサービスが受けられるのです。このあいだのアレ、いつポイント入るんだろうって心配から解放されます。反映サイクルが実に明確なのです。

なので、実は今一番お気に入りです。他のサービスを集約してもいいなぁと思う今日この頃。

サイトをみてもらえば、なんとなく雰囲気が違うのがお分かりいただけるはず。ごちゃごちゃしてない!

 

ということで、特徴をまとめると

 

モッピー→沢山の人に紹介可能なら、果てしなく儲けが膨らむネズミ講的サービスがおすすめ。

もしもアフィリエイト→しっかりとサイト構築を目指すなら、広告提案まで入ってるこのサービスがおすすめ。

ハピタス→個人サイトアフィリエイターに最適な、堅実な収入を期待できる信頼が売りのサービスがおすすめ。

とりあえず全部登録して、自己サイト、ブログとのマッチングをみてもいいと思いますが、

私のイチオシは断然ハピタス

 

紹介料も少額ですので(⌒-⌒; )、モッピーみたいに派手に紹介されてませんが、堅実な優良サイトです。

 

 

 

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 14:07

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback