Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ガーデニング・動植物

妄想ペットの独り言

 

もしもペットが何考えてるかわかったら・・・

喋ってくれたら・・・そう思ったことありませんか?

 

人間みたいに色々考えてるのか?それとも食欲のみなのか??

面白いので妄想してみました。

可愛い画像にも癒されてくださ〜い。

 

 

 

おれ昔、KGBいたから。ロシアの仲間紹介しようか?

 

 

・・・。俺の人生ってさ

 

 

俺明日、何すればいいんだろ?またここに来ちゃうかも・・・

 

瞑想って効果あるよ。最近毎日やってる。

 

 

俺んとこ、こないか?アッポゥ〜

 

あたしゃ、昔は可愛かったんだぁ〜よぉ。

 

 

俺、ガチャ目なんだよね。わかる?

 

 

明日、あさっても同じ飯かぁ・・・チャオチュールとか食ってみてぇ〜

 

 

左1.5,右0.9  最近少し衰えた・・

 

 

猫じゃなかったら、何になりたいかなぁ・・・

 

鼻の下の黒ずみ、どうやったらとれる?目も離れてるけどなんとかなる?

 

 

 

  • 2017.06.02 Friday
  • 19:25

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback