Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

レジャ−・遊び

子供へのプレゼントにお勧め。プリキュアやルフィからお手紙が届く!?キャラレター

 

お子様へのプレゼント。

結構悩みますよね。

特別感があって、心に残って、そんなに高くなくて、邪魔にならず、かつ子供がめっちゃ喜ぶもの!!!

 

そんな無茶な?願いを叶える、キャラレターってご存知でしょうか?

 

お誕生日、クリスマス、進級進学、その他なんでもお祝いしたい日に、子供たちが大好きな人気キャラクターからお手紙が届くのです。

 

文章の中に、お子様の名前やオリジナルメッセージが入るので、スペシャル感溢れる一通に仕上がります。

オプションで60字までOKのフリーメッセージをいれることができ、さらに差出人を入れないサービスもあるので、

お子様の好きなキャラを選んであげれば、まるでテレビのキャラが直接語りかけてくれたかのようなインパクト!

 

例えば女の子に人気のプリキュアアラモードもラインナップ。

 

「プリキュアからお手紙が届いてるよ〜」って渡してあげてもよし、ポストへ取りに行ってもらって自分で発見してもらうもよし。

「テレビから私のことみてくれてた??」なんて可愛い声も。

キュアホイップ、キュアカスタードなど、一人一人のキャラからのメッセージがたまりません!

シールやカードもついてるので、お友達に見せて自慢できちゃうのもすごいところ。

もちろん、特別な封筒で届くので、それだけでも宝物。

 

男の子には、戦隊モノのヒーロー、キューレンジャーや仮面ライダー。さらにワンピースのルフィや、ポケモンのサトシからもお手紙が届けられます。

「俺、仲間になった」「ルフィの仲間になれた」男の子ならではの仲間意識の強い反応があるようです。そして収集好きな男の子心をくすぐる限定カードやシールも自慢のアイテムに。

 

 

これだけ充実のサービスで1500円。ゲームソフトやおもちゃと比べて格段に安い!キャラクターは現在9種類。コナンやケロロ軍曹、リカちゃんなんかもあります。なぜかフナッシーも入ってます(⌒-⌒; )。

 

簡単に手に入らなくて、お店では売ってないものだったら、子供だって絶対嬉しいはず。

送る側のお財布にも優しく、幼い日の思い出に残るプレゼントになります。

 

郵送だから、遠くのお孫さんや知り合いのお子さんへのギフトにもぴったりです。封筒に入ったお手紙だから邪魔になりません。

 

キャラレター

 

お子さんへのプレゼント選びに迷ったら、憧れの人からのお手紙を!

 

 

 

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 09:33

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback