Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

レジャ−・遊び

航空券予約サイトは、格安航空券モールが断然使いやすい


航空券のチケットどこで買うのがいい?


最近の格安航空券、種類が豊富で迷いますよね。

予約サイトも色々あるので、正直どれがいいかよくわかんない。

どんな違いがあるの?どこが安心?どこがお得??

そんな方に是非オススメの優良予約サイトをご紹介します。

 

 


10秒完結!劇的使いやすさで悩まず使える


このサイトの一押しポイントは、画面の使いやすさ!ほんとに見やすく、検索しやすい。

国内線のみに絞ってあるので、余計なものが一切なくシンプルでめっちゃ機能的です!!

 

使い方は超簡単、発着経路と出発日を入力するだけ。本当に10秒かかりません!

 

そうするとデフォルトで価格の安い順に予約可能便が表示されます。

ここは、表示順を自分で設定できるので搭乗時間順など好きな順番に並び替えOK。

 

座席の残り具合もデフォルト表示されているので、解りやすいです。

 

搭乗日を前日や翌日にずらすのも、区間変更も検索後の最初の画面でできるので、すごく操作性がいいです。

 

あ、ちょっといい時間のがないから、1日ずらそうなんて時にいちいち前の画面に戻って設定し直したりしなくて大丈夫。

この一手間が面倒だから、もうラクちん〜!

 

表示された便が、変更可能な便かどうかも検索結果にちゃんと表示されているので、自分でわざわざ調べたり、確認せずとも一目瞭然でわかります。

 

そして帰りの便も逆区間をクリックで一発検索。利用者の求める情報を先回りして準備してくれてる感じがたまりません。

 

 

さらに14種類のエアラインから選べるので、この会社の便に乗りたいとか、あそこの飛行機だけは嫌だとかいうわがまま検索もチェックを外すだけ。やっぱやーめた、も同じ画面でできちゃう。

 

 


支払いは予約完了後、キャンセルも安心。


支払いは予約完了後でいいので、これも安心です。予約するときはとりあえず一刻も早く抑えたいもの。

 

 

でもお金払ってからキャンセルだと色々手続き面倒で面倒で。

 

入金前ならキャンセル無料ってのも嬉しいシステム。落ち着いて搭乗便を確認してから入金できます。

お友達と一緒なら、お友達の都合も最終確認してから入金可。しかも領収書まで準備できるからビジネスユースにも安心。

 

 

私はもっぱら、羽田→神戸間の利用が多いです。

なのでちょっと検索例を紹介してみます。この線は平日だと7490円とかの激安値。

 

ちなみにスカイマークが一番安いです。

 

なのでスカイマークへの搭乗率非常に高いです。数ヶ月先の予約なら6000円台も。うーん安い!

 

便も豊富に選べますが、変更不可。

 

ギリギリなら問題ないですが、先の方の予約だとちょっと考えちゃいます。

あ、何席残っているか表示されている便もあります。あと2席とか書いてあると焦ります。

 

翌日翌日とずらしていくと、金曜、土曜とどんどん値段があがっていきます。しかも便数少ない。

基本、こういうのは直前に選ぶ人が多いだろうし、そういう人に便利なように作ってあるとは思うのですが、

ご存知早割はやはりお得。できるならそうやって選びたいです。余裕のある方は断然そっちがベスト。

でも実際の予約は、どうしても一週間前くらいになっちゃいますよね。
 

ここはそういった使用者の利便性を第一に考えてくれていて、計算しつくされた画面遷移に惚れ惚れします。

 

急いで航空券の予約したい人に最適

格安航空券モール

  • 2017.09.30 Saturday
  • 09:18

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback