Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ファッション

安心できる普段着コーデ、メンズファッションプラスの魅力


洋服はネットショップが安い


洋服をネットで買うことが当たり前になった今。

選択肢も豊富だし、やはり値段も安い。

いくつか登録しているお気に入りネットショップがあるのですが、

その中でもよく利用させてもらっているのが、「メンズファッションプラス」です。

 

ここはちょっと他と違う特徴のある通販サイト。

いったい何が違うのでしょうか。

その奥深い魅力をご紹介します。

 


特徴1.プロのセンスを細部まで完コピ!マネキン買い


まず、特筆すべきは全身コーディネイトした、いわゆるマネキン買いで購入できること。

 

もちろん単品購入も可能ですので似たようなパンツをすでに持っていたら、それと同じようなパンツを使ったスタイルを選んでトップスだけ買ったりできます。

 

がマネキン買いでは組み合わせに悩む必要なく、そのまますぐ着れるセットで購入できるので、まず間違いないおしゃれコーデが手に入る。これ簡単な様で実はかなりハードルの高いことなのです。どういうことかというと、

 

例えばこの写真の男性のファッション。

モノトーンで平凡な組み合わせのように見えますが、いざこれを自分で全部揃えるとなるとどうでしょう?

 

 

・黒いパンツ、その細さ加減はどれくらいがベストバランスなのか?

・グレーのジャケット、丈の長さはどれくらいがベストなのか?

・上着の裾のカットは丸い方がいいのか、角ばった方が合うのか?

・インナーの白シャツは襟小さめだけど、大きめでとNG?

・靴は何色がベストなのか?

・ベルトはどんなのが合う?

 

こんな風に、さりげないコーデでもおしゃれに見せるには、

いかに細かな微調整とセンスの賜物かがわかると思います。

 

プロがセットしたものは、それぞれのディテールが絶妙なベストバランスを醸し出しています。

マネキン買いが間違いないと言われる所以です。

 

このサイトではさらに、服にあわせたベルト、靴、アクセサリーといった小物まで一緒に揃えられる便利さも◎。

モデルさんも奇抜な感じではなく、友達みたいなさりげない雰囲気なので、ヘアスタイルなんかもすごく参考にできます。

 


特徴2.無難という究極なハイセンス


次に、他と圧倒的な差を感じるのが、服の無難さです!!

無難といっても、残念なイマイチコーデでは断じてありません。

安心して普段に着れる、悪目立ちしない万人受け狙いの上品服ということなんです。

 

ネットで買うとどうしても、上手に取られた宣伝写真につられて、やりすぎた感じのものを選んでしまったりしがち。

 

でもこのメンズファッションプラスで提供するのは、女の子からみて「彼氏に着ていて欲しい服」のコーデであって、男目線のギラギラした攻め服ではないということなんです。

 

多くの人に良いと言ってもらえる「自分の隣にいる男子に着て欲しい服」なんです。

特別なお出かけ服でない日常着が、女子受けも抜群にセンスよく揃えられる。それがここの一番の魅力。

 

無難にかっこいい「さり気なさ」こそ、お洒落の基本です。

 

明日の服がすぐ見つかる→メンズファッションプラス

 

 

  • 2017.09.30 Saturday
  • 21:18

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback