Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

不思議なこと

おばけ退治



これなんだと思います?

とりあえず、子どもを怒鳴りつけてしまいました。てっきり長男のしわざと思い。。。彼は泣いて抗議し、私も謝罪しました。


で、犯人はお化けかと。
唐突になんていい加減な!?と思うでしょうけど、理由があるんです。

うちには色んなのが住み着いているみたいで、怪現象多発。
リモコンが勝手につくとかは、まだかわいいんだけど、チャンネル変わったり、電気が勝手についてたり、窓が開いてたり。ここまではまだ子どもの仕業?とか電磁波の可能性もありますよね?

だけど、夜中におもちゃがなったり、廊下をだだだっと走ったり。となると、なんかおかしな気がしてきませんか?

子どもは「見た」といいますが、私も主人もみてません。

まぁ、そんなに悪いことしてないなら、一緒に住んでもいいか、と善意に解釈してたんだけど。。。幸運をもたらす座敷わらしかも?なんて。。

この写真、洗面所の大きな鏡なんです。昼間はありませんでした。夜ごはんを食べて、手を洗いにいったら、デーン!と。

最近「そうじ力」の本を読んで、あちこちピカピカに磨きまくる日々。もちろん目立つ洗面所の鏡も毎日ピッカピカにしてました。ちょうど私の顔の位置、この手形に気づかないわけはない。しかもなんか臭う。。。汗臭いような、いやな匂い。これみよがしにつけられた、って感じ。結構手は大きくて、子どもが合わせると随分大きさが違う。

昼間留守にはしてなくて、子どもとお昼寝をしてました。そのとき、誰か侵入してたか?と思うほどのはっきりとした手形。指紋はよく見えないところがいったい何者?って思います。

ほんと警察呼びたくなりました。

しっかし、腹立つ!!!!

とりあえず洗面所で「やめなさーい!!」と怒鳴ってみました。なんか子どもっぽい感じがするので。

もうヤダ!一緒に住みたくない!!出て行ってもらおう。お化け退治開始だ!盛り塩、生花、植物。お札も買おう。それでもダメならお払い。色々やったる!!!
  • 2006.10.30 Monday
  • 21:06

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
パソコン、携帯電話から出る電磁波を有益に切り替えるコンセント「α−ジーニアス」
  • 電磁波の健康問題にαジーニアス
  • 2006/10/30 9:26 PM