Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

人物

飯島 愛

さっき、金スマの特別編をみた。

もう号泣汗

飯島愛ちゃんって、すごくいい人だったんだね。

そんなによく知らなかったけど、最後の挨拶のひとつひとつに彼女の
細やかな愛情を感じたよ。

話のどれひとつをとってもうそ臭さがなくて、本音かどうかはしらないけど、人間味が伝わってくる。最後にさ、「やっぱ辞めたくないな」なんて
どうしてくれようかと思っちゃうくらい人間臭いよね。なんて魅力的な人なんだろ。

木村さんがいったい何をみたのか知りたいところだけど、もうどうにもならないのかな?

とにかく、世間を渡っていく上での色々な場面を彷彿とさせる話でした。
珍しく中居くんが「では、最後に僕からも一言」なんて、真剣にしゃべってた。「サイズの合わない服」の話、面白かったよ。普通に生きててもそういう場面って割と多い。芸能人やめてもそういうのはあると思うけど、なんかその言葉は、中居が「今自分で苦しく思っていること」なんだろうな。
中居もがんばれよ!なんかあんたも痛々しいから、早く結婚しちゃいなさい!少しはラクになると思うぞ?

でも、とにかく胸を打つ番組内容でした。愛ちゃんのこともっと知りたかったな。残念。。。

  • 2007.04.06 Friday
  • 23:44

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
あ―――いち――ん(´・ω:;.:... 本当に引退しちゃったんだね。 なんか、明日からTVに出なくなるんだと思うと不思議でしょうがない。 金スマは録画しちゃいました。 やっぱり、大好きな飯島愛さんだもん。 もしかしたら…って引退撤回期待しちゃったり
  • Free
  • 2007/04/06 11:49 PM