Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

SMAP

ときめきメーター 伊東美咲編

やっぱ好きだな、この企画ハート

目当てはもちろん拓哉。

伊東美咲かぁ、大丈夫かな?(何が??)と思いつつ、はじまりの
「皆さん壁派ですか?山派ですか?」の質問にオロオロする姿にまずぐぐっと。。。心から「山派」だと思われる拓ちゃんたちはみんな即答できず、笑ってしまった。素直にそういえばいいのにねぇ〜。

いやいや、拓ちゃんは奥さん壁派だもんね、なかなか言えないか(^^ゞ

本編は、得意の不要な密着でトップをゲット。後ろにいるだけでドキドキさせるとはさすが拓哉!ヘンなオーラでまくってるぅ〜汗

でもってご褒美がまた笑えた!

前回黒木瞳のときもそうだったけど、もう拓哉の妄想ワールドだよね。
「私の壁を登って」って「頂上」ってさぁ〜。

どんだけエッチなんだ、もう工具

よく思いつくなぁ、そんな言葉。

こんなビックネームになっても、臆することなくエロ拓全開でやっちゃう、そんなあなたが大好きですハート
  • 2007.07.20 Friday
  • 09:39

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
[7/5スタート] 伊東美咲 主演ドラマ「山おんな壁おんな」最新情報
  • 山おんな壁おんな
  • 2007/07/21 4:53 AM