Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

お台場のイケメン

昨日子供達とお台場のパレットタウンへ行ってきました。

東京トレジャーランドで遊んできた帰りのこと。

せっかくだから洋服でもみたいなぁ、と少しフラフラしてたら、
3、4人組のお揃い?っぽいティーシャツをきた男の子たちが歩いてきた。

で、ふっとみたら、ウエンツにすっげー似てる!

あんまり似てるので本人かと確認したくなりちょっとガン見汗

微妙にフェイスラインが違う気がしたけど、顔のつくりはほぼ一緒。
そりゃ人間みんなほぼ一緒じゃ

だけど、とにかく怖いオーラだしまくりで、普段テレビでみるおちゃらけキャラとあまりにも違いすぎる。でも本当はこんなもんなのか?テレビは作ったキャラなのか?いーや、あの目つきはそういうんじゃない!

ので、たぶん別人?と判断。

しかし似てた!通る人はみーんな見ちゃってたな。そういうのがうっとおしいから、あんな怖い顔してたのに違いない。

しかし、お台場はイケメンが多くて楽しかったハート

みんな超おしゃれで素敵だった。

女の子はどこの街でもそこそこおしゃれさんがいるし、人目をひくカワイイ子も多い。が、そういうメンズはなかなかお目にかからない。なので、素晴らしく目の保養になりました。

ちなみに帰りに新木場の駅で、うら若くおしゃれなギャル&ガイが集結していた。この辺でライブかなんかあるのかな、って感じ。子連れでヨレヨレの私は「今に見てろよ!」なんで?と思いつつとチラ見。すると一人たたずむ、岡田准一にしか見えないイケメンを発見。迷わずガン見ハート

たぶん違うと思うけど、こっちも超似てたなぁ。

うーんいい一日だったグッド
  • 2007.09.25 Tuesday
  • 13:58

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
[10/16スタート]ドラマ「SP」岡田准一 主演
  • SP
  • 2007/09/25 6:51 PM