Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

SMAP

SMAP 西武園ファンミ

 
はずれた・・・・。


覚悟していたとはいえ、やっぱ悔しい。


もしかして1万人と握手とか??



ああ、残念。






ご当選された1万人の皆様、存分に楽しんできてくださいね〜!!!
  • 2011.09.06 Tuesday
  • 09:03

SMAP

中居、少し休め。

 金曜のエムステといい、今日のスマスマといい、中居何事か?


客が入ってて、スマ5人そろった状態だと、いつ不機嫌そうだけど、ここのところ特にひどい。

体調が悪いの?とか、疲れ?とかには見えない。

不機嫌、抵抗、拒絶ってオーラバリバリで、スマップの明るい曲に影をさしてる。

SMAPフアンの一人として、ちょっと物申したい!



中居担当の方は、色々心配だろうけど、思うところがあるだろうけど、
テレビに映る人として許し難いレベル。

体調不良というより、メンタルな問題にみえる。


精神ヤバクないか?

めっちゃ病んでるんじゃないの?




悪いことは言わない




中居、休め。




大丈夫、少し休んでも全然平気だよ。

あんたが休んだら、みんな納得して「やっぱり働きすぎ」って思うから。



遠慮なく休め。




しんどかったら休む。


新しい価値観を探せ。

SMAPがいやなら、当分離れるべし。



















  • 2011.08.22 Monday
  • 23:16

SMAP

SMAP力

 
you tubeにてSMAPの動画を堪能・・・。

くっそ、なんて楽しいんだ

超気分があがる。

イヤな気分が抜けてく。

これからがんばれそうな気がしてきた。

やっぱいいな、彼らは。プラスのオーラ、エネルギーを感じる。

SMAP力すごい。

なんだかんだで20年以上トップの実力はすごい。

昔の曲のPVの若い彼らもいいし、バラエティもめっちゃ楽しい。


ああ、もう好きだ〜!!

特に木村ぁ〜

  • 2011.05.12 Thursday
  • 10:35

SMAP

今夜のワッツ、最高!

 拓哉の今夜のワッツ、最高!

SMAP全員出演とは粋な計らい。そしてみんなの望む、歌の力満載で、
何がなんだかよくわからないまま、めちゃ感動・・・。素敵な時間をありがとう、拓哉。

やっぱり素晴らしいグループです。

SMAPは日本の太陽。

そういう使命だと思う。

笑われたって平気。大きな声でそう言いたくなって、ラジオ終わるや否やブログに手がでた。


「僕はやります」

なんて力強い声なんだろう、拓哉は。

こんなときでも、ズキュンときます。

勇気づけられる。まぁ、ファンだからと言われればそうなんだけどね。



よっしゃ、拓哉!

一緒に放射能除去装置をとりに、イスカンダルへ大急ぎで行こう!!

あるなら、本当に取りに行きたい・・・・(拓哉と)



今日のラジオを聴いて、やはりあなたは本物だったと改めて思いました。

あなたのファンでいてよかった。

大好き。

一緒にがんばろう。






  • 2011.03.25 Friday
  • 23:31

SMAP

黒バラ、ブラボー!

見たよ、昨日の黒バラ。

中居、おめでとう。

なんかすっきりしたよー!

中居の素晴らしいマイケルダンス、堪能。

しかーし。

黒バラでできるなら、DVDでもいけなかったのか???
違う問題なの??

色々タイミングもあるのかもしれないけど、まぁ、見れたからよしとすべし。

文句なく、かっこよかったよ。よくやった、黒バラ。
  • 2010.12.13 Monday
  • 08:40

SMAP

We are Smap のDVDに喝!

フラゲしたWe are Smap のDVD。

子供のいない時間を待って、早速ディスク1から全力で鑑賞ハート

そしたら・・・。

なんと。

中居のソロのマイケルダンスが全部カットされてる

マジ???

今回のコンサートで一番よかったとこなのに、全部カットって・・・。


今回DVDに入らないって情報は、10月の時点で流れてたみたいで、私は知らなかったから、さっき見て衝撃をうけました。

やっとマイケルの格好に着替えて、これからってとこで、

「著作権上の理由により・・・」って。

目を疑ったよー、ウソでしょ??

私は木村班だけど、間違いなく今回のツアーで一番の見所だったと思える、中居のダンス。彼の真骨頂を見た気がした。

席が後ろのほうだったからよく見えなくて、背伸びして一生懸命みてた。
遠くからでもその素晴らしさがよくわかった、完成度の高いパフォーマンスだったのに、全部はずすって・・・。
今回のDVDで一番楽しみにしてたのに。ライブでよく見えなかった分、存分に堪能するつもりだったのに・・・。

あまりにもショックで、次に進めないよ・・・。

いくらマイケル軍団が厳しいからって、フアンの為になんとかならなかったの?マイケルがいたら、オッケーって言ってくれたんじゃないの??

納得できなーい!!


  • 2010.12.07 Tuesday
  • 16:56

SMAP

GATSBY WATER WAX のCM 裏話バンパイア編


GATSBY WATER WAX のCM の続き


さっきワッツで拓哉が言ってた裏話。

なんだって??

噛んだって、ど、どこをハート!??

バンパイアって言ってたから、首筋???

きゃー、ず、ずるい!!

流してよ、そこ!!!!

見たい見たい見たい〜!!!

ええ、拓哉は吸血鬼すごく似合いますとも。
是非あたしの血も吸って、吸血鬼仲間にしてハート

WE ARE バンパイアでいっとく?
  • 2010.10.01 Friday
  • 23:44

SMAP

TV's HIGH 拓哉の指ドラマ

拓哉が昔やってた深夜枠?のTV's HIGH って番組がYOU TUBEにアップされてました。

「TV's HIGH 第10回 その1」がとっても面白いので、まだ見てない木村班は是非みてみて!

拓哉が、石田ひかりさんと指人形でお芝居やってます。ちょうどあすなろ白書のころだったのかなー?取手クンとナルミちゃんって設定で、指に顔を書いて、本人たちが演じてます。

エロかわいくて、笑えますハート
拓哉のイキっぷりがイイ!

スマスマでやってくれないかなー?
  • 2010.09.29 Wednesday
  • 16:15

SMAP

SMAP 上海公演 その3

今こそ、「Love & Peace Inside?」で!!!


日本の1SMAPファンとして、この歌を中国に贈りたい。

領土問題といい、今回の事件の発端といい、どこまで複雑な事がからんでるのか計り知れないけど、 平和な日本の、太陽のようなSMAPを愛する一人として、今こんな気持ち。

  • 2010.09.22 Wednesday
  • 08:58

SMAP

SMAP 中国へはいかないで

やっぱりね。

今朝のニュースの感想です。

SMAPは中国とは縁がない。

古いけど、遣唐使やら鑑真やら、昔の人を思い出しちゃうわっ

縁のない場所に無理に行こうとすると、ろくな結果になりません。でも、それでも行くことをあきらめなかった過去の人物を考えると、やはり彼らも行くのか・・・。

行かないで。

コンサートのテーマ、ジャンクションの映像、ちょっと今の中国には刺激が強い。スマップの旗をもって、大地に突き刺す映像、マズイよ。

中国人からみたら、日本の象徴であるSMAPが己の旗を立てるって、もろ尖閣諸島という領土に、日本の旗たてるイメージになっちゃうでしょ。

そりゃ尖閣諸島が日本の固有の領土と認定されているとしても、それを不服として騒いでる人たちに、火に油を注ぐような映像はいかん。

本当は、日本でも中国でもない、SMAPという旗を立てている、っていうことをわかって欲しいけど、今は無理でしょ。

だから、中国へは行かないで。



  • 2010.09.21 Tuesday
  • 16:07